2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
保健室で悪鬼先生言われるがまま
こんな体勢になって
20051229024208.jpg

硬くて冷たいものを押し込まれました…

心愛からは何も見えないので、どんなものだったのか…?
ただ必死で声を出さないように堪えました

そして悪鬼先生は
『じゃ、今度は教室だ』


続きも読んでね♪
↓↓↓↓↓
ブルマのまま教室に連れて行かれ
こんな格好で悪鬼先生に大事なところをジロジロ見られました
20051229023400.jpg

この格好が辛くて、そして恥ずかしくて
もうダメ…と思っていたところに

ガラッ

教室のドアが開いて
入ってきたのは
級長さんでした

 あぁ~助けて…

そう言おうとした瞬間
級長さんが手にしているものが見えました
ムチです…
級長さんは、机の上に心愛を寝かすと…

20051229023446.jpg

心愛をムチでバシバシ叩いて…

どこから持ってきたのか
おまるの上に心愛を座らせ、悪鬼先生とニヤニヤ眺めています
20051229023337.jpg


こんなこと、もうイヤで
心愛がやめて欲しいとお願いすると
『そんなヤツにはお仕置きや!』
と、ロッカーに閉じこめられました
20051229023423.jpg


ロッカーは狭くて暗かったので
ロッカーから出して欲しいとロッカーの中から叫んでいると
『うるさいなぁ~じゃ、お前は廊下に立っとけ!』
20051229023511.jpg

廊下へ立たされてしまいました


マラソンが終わった人たちが帰ってきたらどうしよう…
恥ずかしいな…

コメント
この記事へのコメント
エリさん>
そうなんですよ~!
廊下に出てみました!
夜中だったので、人はいませんでしたが、人の気配がする度にビクビクしてました。
でも、なかなかそのスリルが良かったりして(笑)
2006/01/10(火) 01:11 | URL | 心愛 #-[ 編集]
カイさん>
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
マリアさんとカイさんにとっても、良い1年になりますように♪
2006/01/10(火) 01:09 | URL | 心愛 #-[ 編集]
ろっしぃさん>
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします♪
今年もガンガンバンバンいきまっせ~!(笑)
2006/01/10(火) 01:08 | URL | 心愛 #-[ 編集]
まさきさん>
これは、本当の学校・・・
ではないんです(笑)
よく日記に書いてるホテル「アドニス」なんですよ
なかなか造りが本格的でしょう?
写真だけで見ると、本物みたいですよね♪

2006/01/10(火) 01:05 | URL | 心愛 #-[ 編集]
らんぼーさん>
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
身体・・・あんまり柔らかくないんですよ・・・
お酢飲むと柔らかくなるってホントですか?(・ω・A;)アセアセ
2006/01/10(火) 01:01 | URL | 心愛 #-[ 編集]
悪鬼様>
最近冷たい?そんなことないですよ?
悪鬼様への愛は不変ですから~!
ところで、悪鬼様の川柳の更新が滞っておりますが・・・?
どうしました?
2006/01/10(火) 00:58 | URL | 心愛 #-[ 編集]
さやかさん>
この体勢・・・
キツかった(笑)
腿がプルプルしてました
でも、なかなかの力作でしょぉ?
2006/01/10(火) 00:57 | URL | 心愛 #-[ 編集]
海堂さん>
こちらこそ、本年もよろしくお願いします。
妄想日記がパターン化してる・・・ような気がしますが・・・
懲りずに頑張ります♪
2006/01/10(火) 00:54 | URL | 心愛 #-[ 編集]
らっしゅさん>
ご挨拶遅れました。
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。
なかなか返事を書けない心愛に、コメントをくださって、本当に感謝しております。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
2006/01/10(火) 00:53 | URL | 心愛 #-[ 編集]
わ、わ!!!
ちょ、すごいよぉ!!笑

廊下だ!!
2006/01/06(金) 15:35 | URL | ★エリ★ #WE/xn6Vw[ 編集]
心愛は、大きい教室などをBLOGすればよかった?


2006/01/05(木) 13:04 | URL | BlogPetのpanpi #-[ 編集]
カイです。
あけましておめでとうございます。
年末年始、色々と忙しく更新も、
挨拶も出来ず・・

昨年はお世話になりました。
今年もヨロシクおねがいします♪
楽しい年になるといいですね!
2006/01/04(水) 11:33 | URL | マリアとカイ #-[ 編集]
あけおめことよろ~
キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー
なんて卑猥な。キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ
今年もガンガンよろしく!v( ̄ー ̄)v
2006/01/04(水) 11:09 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
心愛さん! あけましておめでとうございます。
90000hitですかおめでとう SMごっこ 
すごいことやっていますね。撮った場所は本当の学校ですか?
2006/01/02(月) 18:44 | URL | まさき #-[ 編集]
あけおめです!
心愛さんは体柔らかいんですね
90000ヒットおめでとうございます
今年もよろしくです!
2006/01/02(月) 02:41 | URL | 緊縛日記:らんぼー #-[ 編集]
90000hitおめでとー★
惜しくも90009でした・・・

最近冷たいけど今年もよろしくーw
2006/01/02(月) 01:05 | URL | 悪鬼 #-[ 編集]
 あけましておめでとうございます。
上から二番目の写真が萌え!
ふふふ、だれかにみつかっちゃうぞ~。
誰か着たら、心愛さんの恥ずかしい下半身見られちゃうんだからね。
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ
2006/01/02(月) 01:04 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
こんばんは心愛さん
おぉ年内最後に凄い妄想日記がwww

今年も本当に色々とお世話になりました
また来年も宜しくお願いしますね^^
2005/12/31(土) 23:30 | URL | 海堂遊人 #bGf9qjkw[ 編集]
心愛さん、年の瀬に素敵な妄想で楽しませて
もらっています。体操着とっても似合いますよ。
来年も悪鬼様と仲良くそして淫靡に頑張ってくださいね。そして年末のご挨拶です。

まだリンクしてもらって間もないですが
今年はお世話になりました。来年もまた
仲良くしてください。悪鬼様と心愛さんに
良い年か訪れる事を祈っています。
メッセもよかったら悪鬼様共々登録してくださいね。IDは当ブログにて。
ではでは。
2005/12/31(土) 19:36 | URL | らっしゅ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/119-e7944985
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
間が空いてしまったが続きです。muちゃんのアナルに久々に挿入。少し締り気味か、入りにくい。唾液で我がムスコをぬめらせて再度挿入へ。先っぽを少し入れてまた離して、再び先っぽ
2006/01/04(水) 11:34:41 | アナル実践談