2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
海堂さんのブログ
~迷宮回廊~
でも既に報告のあった通り
今回、悪鬼様と心愛は海堂さんとfutureさんに会うことができましたヽ(´・ω・`)ノ ♪

続きはコチラ
↓↓↓↓↓
"ヘ(・ω・*)オイデオイデ♪
お二人の到着する新幹線を、駅までお迎えに…
悪鬼様も心愛も、心なしか緊張((((o・ω・)o))) ドキドキ♪

駅で二人の姿を探していると、futureさんから電話が…モシモーシ>(・ω・。[]ゝ
「やっぱりそうだ~♪」
が、第一声でしたね(笑)

移動中は、実は心愛、緊張してまして…
まともに会話ができませんでしたm(・ω・`m)ゴメンチャ
海堂さんもfutureさんも、同じだったんじゃないかなぁ~?

そんな中でも悪鬼様は
場を和ませるように(?)話しかけていて
「さすが…」
と、感心してました。

で、4人で飲みにゴー(`・ω・´)ノ !!
お酒がちょっとでも入れば、心愛も大丈夫!
海堂さんもfutureさんも、徐々にエンジンかかってきて(笑)
とっても仲良くなれましたよねっ!

そのときの4人の写真です。
まだまだ元気!


ただし、壊れる前(笑)

壊れた後は…

               明日へ続く…


「コスプレ選手権」まだまだ開催中!
詳しくはコチラをご覧ください!

コメント
この記事へのコメント
futureさん>
あはは!楽しかったですよね~♪
また是非是非遊びましょうね!
futureさんとは、酔っぱらう前に、M子同士の話をいっぱいしたいです~!
よろしくお願いしま~す!
2005/12/20(火) 02:12 | URL | 心愛 #-[ 編集]
ろっしぃさん>
残念でした~!
4人でエッチはありえないですよ~。
だって、心愛は悪鬼様が誰かに触れるって考えただけで頭がおかしくなっちゃいますから♪

あっ!またノロケちゃった…ポリポリf^^*)
2005/12/20(火) 02:11 | URL | 心愛 #-[ 編集]
海堂さん>
いえいえ、こちらこそお世話になりました!
楽しかったですよね~!
壊れてからも楽しかったですよ!
次回も是非、海堂さんには壊れていただきます!(笑)
2005/12/20(火) 02:09 | URL | 心愛 #-[ 編集]
さやかさん>
うぅ~ん…なんだか頭がぼーっとしてきたぁ~…
えぇーと。あの日にあったことは…

ということで、本日の日記に写真を載せました!
いかがでしょ?
2005/12/20(火) 02:08 | URL | 心愛 #-[ 編集]
繭果さん>
あはは!
心愛が本当に壊れたら…手に負えないかもしれませんよ~!
繭果さんが男に戻って爆笑?
野太い声で?
いや~ん、想像できなーい!
2005/12/20(火) 02:07 | URL | 心愛 #-[ 編集]
ホント、楽しかったです♪
壊れて、あんなコトになるなんて・・・?
future、初体験!でした^^
2005/12/20(火) 01:11 | URL | future #-[ 編集]
( ̄O ̄;) ウォッ! 壊れて4P????
(; ̄ー ̄)...ン? アタフタ ヘ( ̄□ ̄;)ノ ヽ(; ̄□ ̄)ヘ アタフタ
2005/12/20(火) 00:18 | URL | ろっしぃ #b3e7Y8nU[ 編集]
本当に大阪ではお二人にお世話になりました
有難う御座いますm(__)m
楽しかったですねぇ^^
壊れるまでは。。。笑
壊れてからは・・・そのコメントはまた次の記事でw
2005/12/19(月) 19:48 | URL | 海堂遊人 #bGf9qjkw[ 編集]
 今からでもお酒を飲んで壊れなおして、封印を解こう。
( ー人ー)~~~ ナムナム
あなたは、告白したくなる~
写真を載せたくなる~ ~~~( ー人ー)

・・.._〆(゚▽゚*)だめ?
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
2005/12/19(月) 16:37 | URL | さやか #DS51.JUo[ 編集]
こんばんわぁ。

私も心愛ちゃんの壊れたところ見たいなぁ。
私も壊れると、すごいわよ(笑

多分、、、、、男の子に戻って爆笑します^^
;
2005/12/19(月) 02:18 | URL | 繭果 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/108-7c57bb97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
最近はすっかり目にしなくなったスケベ椅子!でもまだまだ利用価値はあった!椅子の下にグラインドするバイブを装着してSEXマシーンに!!はたまた椅子の下から色々な異物を挿入しオマンコの中の感触だけで何が入っているかを当てるクイズなどマヂエロ!激変態企画がいっぱ
2005/12/19(月) 01:54:59 | 淫乱女の早朝SEX
自称最強変態オヤジのタカシが今回は水着ギャルを犯しまくる!!海に着くと速攻ピチピチビキニに着替えシャチの浮きわにまたがり海中へ!水着ギャルの集団に近づき素早く水着を脱がせまくり、初対面のギャルに「オジサン急いでいるんだ」と無理やり一緒にシャワールームに入
2005/12/19(月) 01:54:48 | エロ投稿版【Z】
M女を弄びたい人は集合!!毎週開催中!!!
2005/12/19(月) 01:53:59 | 諏訪部
今週から26回に渡ってエログを書いている300人の女の子にテーマを出してブログを書いてもらう企画を行っています、第一回の今回のテーマは【私の初体験】です、幸せなエッチや実の兄と・・・、知らない男に犯されたなど色々なブログが集まりました!一度見てみてください
2005/12/19(月) 01:53:42 | ブログランキング運営、乙女さおり