2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は心愛、忘年会でした。
なので、酔っ払いで更新できませんでした~m(・ω・`m)ゴメンチャ

そんなことはさておき…

大阪に着いた日、悪鬼様にこんなものを買っていただきました~


続きはコチラ
↓↓↓↓↓
"ヘ(・ω・*)オイデオイデ♪
写真を見ていただければ、一目瞭然!
20051216203553.jpg

そう!首輪で~す♪

今までも赤い首輪は、調教用だそうで(・ω・A;)アセアセ
これはお出かけ用…(A´・ω・)フキフキ

でも、ピンクのマーブル模様になっていて
なんだか可愛い(*´ω`*)ポッ
そして、悪鬼様の「A」と、心愛の「K」のイニシャル付です!
キラキラのラインストーンでできてるので
これまた可愛い(*´ω`*)ポッ

今回の逢瀬のほとんどの時間、これをつけていました♪
最初はちょっと(すごく)恥ずかしかったけど
慣れてくると、付けてるのを忘れてしまったほどでした。

でも、周りの人の視線がちょこっと気になったのは、心愛だけでしょうか?

この首輪、実は心愛が持って帰ってきてしまったんです…
悪鬼様に持っていて欲しいな、って思っていたのですが
なんだか渡してしまうのが寂しかったのと、心愛が持っていたい気持ちとで
手放せませんでした。
やっぱり悪鬼様に持っていてもらって、逢えない時にも心愛を感じてもらう方が良かったかなぁ~

うぅ~ん。


「コスプレ選手権」まだまだ開催中!
詳しくはコチラをご覧ください!

コメント
この記事へのコメント
繭果さん>
スイマセン。質問です。
禁止リストってどうやるんですか?
(他にも詳しい方が読まれていましたら、教えてください(*-ω人))
2005/12/16(金) 00:50 | URL | 心愛 #-[ 編集]
futureさん>
ありがとうございます♪
そうですよね~。
心愛も悪鬼様に付けてもらった時、恥ずかしかったけど、すごく嬉しかったです♪
2005/12/16(金) 00:48 | URL | 心愛 #-[ 編集]
繭果さん>
写真は…悪鬼様のカメラの中なんです。
写真もらって載せる予定だったのですが、悪鬼様は忘年会で、まだ帰ってきていません(ノω≦、)
だから、写真は明日になっちゃうと思います。
また見てくださいね♪

それから、メール。さっき送りましたよ。
アドレス、ブログ用に新しく取り直したので、遅くなってすいません。
アドレスに悪鬼様の名前も入れちゃいました。エヘヘ(*^▽^*)ェ
2005/12/16(金) 00:46 | URL | 心愛 #-[ 編集]
あの首輪!可愛かったです^^
「あれ?」って気になっちゃうのは・・・やっぱりMだから・・・かなぁ?
でも・・・首輪ってイイですよね^^
その人のモノになった気分になります♪
2005/12/16(金) 00:03 | URL | future #-[ 編集]
コメントスパムがすごいっチャ。
私は禁止リスト更新でなんとか避けてますw

心愛ちゃん。。。。。
肝心の首輪のお写真がありませんよ?

見たい見たい。
きっと可愛いんだろうな。。。。。

P.S
確認なんですが、私のブログのフォームからメールしてくれたのかな?
まだ着ていないので、設定ミスの行方不明かと、少々焦り中よ^^;
2005/12/15(木) 23:37 | URL | 繭果 #-[ 編集]
突然のコメント失礼します。
突然のコメント失礼します。
この度新規に大型エログランキングサイトを立ち上げました。
ブログを拝見させて頂き、
綺麗に作られていて、非常によく出来たブログであると感じました。
是非ともこちらにご参加頂ければと思いコメントしました。
今月オープンの為、上位確実で今が狙い目です。

また各カテゴリの上位30位まではトップページから静的リンクが
張られる為、SEO効果も期待できます。
宜しくお願い致します。

http://erogoo.souzer.com/

Googleキーワード「エログランキング」で第1位!
erogoo エログランキング-エログー
2005/12/15(木) 23:28 | URL | erogoo管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/104-52918ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック