2ntブログ
心愛のひとりごと~。ジャンルと全く関係ないこと書いてます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
みなさん、ただいまです!ε=(ノ・ω・)ノタダイマ
逢瀬が終わってしまいました…。:゚(。ノω\。)゚・。

今、とっても寂しいです( pωq)シクシク

泣いてばかりいてもイイことなんてないので
頑張って逢瀬日記書きますρ(・ωゞ)

今回もラブラブ200%でしたよ~
。.::*・'゚。.:*:・'゚。Loveヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノLove。.:*:・'゚。.:*:・'゚

まずは到着

続きはコチラ
↓↓↓↓↓
"ヘ(・ω・*)オイデオイデ♪
駅へ着いたのは、23時半…
今回も荷物がいっぱいの心愛がヨタヨタ階段を降りて改札の先を見ると
悪鬼様発見!ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

悪鬼様も心愛の顔を見てニヤニヤ

もちろん、心愛も悪鬼様を見てニヤニヤ

そのまま二人でニヤニヤしながら、悪鬼様の車へ

車の中で、しばし抱擁…(*´ω`*)ポッ

そしていつものホテルへ(注:今日はアドニスではありませ~ん)

お風呂にマットがある部屋を期待していたのに
残念ながら空いていませんでしたllllllガ--(-ω-;)--ンllllll

せっかく平日だったのに…ホント残念!

そしてここでは

あの口枷をしました!゚+.(ノ゚ω゚)ノ゚+.゚オォォォォォ!!!!

コレだよ
↓↓↓
えっちぃ



心愛が口枷を装着した写真は、明日のお楽しみ♪


「コスプレ選手権」まだまだ開催中!
詳しくはコチラをご覧ください!

コメント
この記事へのコメント
らっしゅさん>
金曜ですかぁ~!
じゃ、今からワクワク"o(・ω・o))((o・ω・)o"ですねっ!
ご報告、楽しみにしてます♪
2005/12/14(水) 01:10 | URL | 心愛 #-[ 編集]
縄指導さん>
ただいまです♪
二人で過ごす時間は本当にあっという間です…。:゚(。ノω\。)゚・。
海堂さんとfutureさんとのお話は、追々書いていきますね。

2005/12/14(水) 01:09 | URL | 心愛 #-[ 編集]
こんばんは。このたびはうちのブログに遊びにいらして頂きリンクまでしてもらいありがとうございました。
素敵な時間を過ごせたようですね。続きの日記が楽しみです。例の口枷をした姿が早く見たい
です( ̄ー ̄)
私たちの次回は金曜日なんですよ。ホテルも
予約済みであとは当日をまつばかり。
週末にはレポート書きますのでまた遊びに
来てくださいね
2005/12/13(火) 20:05 | URL | らっしゅ #MMIYU.WA[ 編集]
はじめまして!!HP探検隊 http://blog.livedoor.jp/hp_tanken/ のサガミです。
サガミのブログも見に来てくださいね。これからも探しちゃいます。!(^^)!

この前なんだけど、こんなHPを見つけちゃいました。(^^ゞ

このホームページでは、 http://e-megami.com/sound/t1 では、女性のオナ声なんかのH声が聞けちゃうし
http://hitomi.co.jp/sound/t1 では、男性のアンナ声やコンナ声が聞けちゃうんです。でもって結構更新してるんです。
当然無料だし、ホームページか電話での会員登録だけでバシバシ聞くことが出来るHPです。
私の大オススメサイトです一度聞きに行って見てくださいね。

サガミは、会員登録して時々番組も使うように成ってしまいましたよ(^^ゞ
実は、すでに何人かに遭ってたりします。!(^^)!
2005/12/13(火) 17:57 | URL | サガミ #JalddpaA[ 編集]
心愛さん、おかえりなさい。

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。
海堂さんカップルとも飲み会楽しかったでしょうね。
色々な事があったご様子?逢瀬日記楽しみにしていますよ。
お疲れさまでした。
              ・・縄指導・・
2005/12/13(火) 13:08 | URL | 縄指導 #-[ 編集]
繭果さん>
お肌は、次回の逢瀬のために磨いております!
忙しくて行けてなかったエステに、また行こうかと思ってま~す!
そうそう!前回、化粧を落とした後なのに「化粧してる?」って悪鬼様に聞かれたんですよ♪
やっぱり日々の努力は大切です!

またお話しましょうね~♪
2005/12/13(火) 02:19 | URL | 心愛 #-[ 編集]
昨日は遅くまでありがとう。

お肌はひねくれてない? 大丈夫?

おぉぉ。 逢瀬感想文がじまりましたね^^
ワクワク♪ 楽しみが増えちゃった。

いきなり口枷からだなんて。。。。
先が楽しみだわぁ。
2005/12/13(火) 01:12 | URL | 繭果 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://akdestiny.blog.2nt.com/tb.php/102-64d58f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック